3月のカレンダー

Too2015-03-01

 くどいようですが、六本木ヒルズムーミンコラボメニューとシネマカフェ、フォトスポットは今日までです。天気もそんなには悪くないみたいですし、映画の日でもありますし、まだ行っていない方はぜひお出かけくださいね〜。ちなみにショップとメイキングオブ展は15日までです。
 さて、3月のカレンダー。

 春っぽく明るい感じ! そろそろ雪もとけてスナフキンが帰ってくるね!

 フラウのカレンダーはまだ闇のなか(笑)。

 劇場版カレンダー。そういえばお値段忘れたけど、北欧雑貨市にも並んでいました。

楽天スーパーセール始まりましたねー。廃番になるスナフキンマグとか、買っておくといいかも。

↓「LOVE! 北欧 2015 spring & summer」の付録はムーミンじゃなくてリサでしたー。

↓追記。「飛行オニの魔術」収録のセレクションDVDです。