IKEA2015春

Too2015-03-04

 いろいろ買いましたー。
 折りたたみボストンとリュック、エコバッグ。とにかく軽量なので、旅行のサブバッグとして。色は黒もありましたが、リュックはグレー、ボストンはグレーがなかったので赤。エコバッグは会員価格で200円ぐらいでした。

 4枚セットの激安キッチンクロス、これまでブルーだったのですが、グリーンが出ていたので。

 3枚入りのスポンジワイプと、薄い台拭みたいな布。

 トレイ、フルーツナイフ、小さめのジップ付きビニール袋、前から気になっていたコロコロ、縦長の紙製ケーキ型など。

 洗濯ネット。3枚セットで100均より安いー。

 食品の写真は撮っていませんが、四角い冷凍のパン、セムラ、ミートボールなどを買いました。あと、量り売りのグミ。ねっとりとした不思議な食感のが多かったです。魚型の黒いアイツもあったので、ひとつぐらいなら買ってもいいかなと思いましたが、相方から「別の袋に入れてくれ」と言われて面倒だったのでやめました(笑)。

 晩御飯。ナジャドサーモン、すごくおいしい! 次回は大きいほうを買おう〜。