4月のカレンダー

Too2015-04-01

 ぼややんとした色使いが多いですね。


 コミックス「おかしなお客さん」から。お気に入りのエピソードです。

 

 そういえば、劇場版ムーミンの上映は4月3日までのところが多いようです。滑り込みであと1回見てこようかと。

 ジュンク堂トークイベント、いよいよ明日です。定員は超えたそうなのですが、まだ締め切ってはいないようなので、予定が変わって行けるかも?なんて方はぜひ問い合わせてみてください。待ち時間に楽しんでいただけるよう、古い資料や切手などのファイル、お宝グッズの展示も行う予定です。「ブログ見ましたー」と話しかけてくださったら何かいいことあるかも(笑)←エイプリルフールではありません。よろしくお願いいたします。
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/event_detail.php?fair_id=8289
↓サントラ買いました。カエラさんのイメージソングは入っていないので、すべてインスト(というのでしょうか、歌はナシ)で聴きやすいです。
 
↓パペット『ムーミン谷の彗星』の主題歌はこのCDに日本盤ボーナストラックとして収録されています。発売からかなりたっているのに初回限定盤が残っているのが切ない。おすすめです。