大人買い

Too2015-05-18

 久々にやらかしてみました。ハッピーくじを箱買いw なかなかに嵩張ってます。

 どーん。クッション4個!

 やけに重いなと思ったら、予想外に大きめのフィギュアが2つ入っていました。ムー友さんとシェアするので、フィギュアは引き取り手がすでに決まっています。

 店頭用のポスターや、当然ですが、クジも入ってました。あんまりアップしないほうがいいと思う(&まだちゃんと見てない)ですが、楽しいです。

 お店でブログにコメントくださっている方から話しかけていただいて、短い間でしたが、お話ができてテンションあがりました! どうもありがとうございました。最近、更新サボリがちでしたが、これを機にまた頑張ります〜。とりあえず、明日からクジの景品の詳細をアップしてみますねー。