In Red7月号

Too2015-06-24

 宝島社の雑誌インレッド7月号のオマケはリトルミイのレザー調ポーチ大小2つセット。だいぶ前から情報はツイートしていたんですが、うっかり買うのを忘れていました。
楽天ブックスなどはもう売れ切れで、送料がかかりそうなショップしか残っていませんでした。

↓同系列店ですが、東京23区は送料のハードルが低め。

 しょうがないからオマケだけオークションで買おうかな〜とも思いましたが、送料入れるとむしろ高くなりそうだったので、近くの書店を探したらまだ残ってました♪

 ミニポーチのほうはチャームにしかミイがいないのですが、それでも「リトルミイ」推しなんですね〜。サイズは思ったより小さめ。ミニポーチは手前にあるので大きく写っていますが、カード入れにちょうどいいぐらいの大きさです。

 レザー調とのことですが、カーフスキンっぽい?柔らかめの素材。内側の布、ファスナーもいい感じです。ミイのチャームはシルエットだけ。

 あー、写真、ボケててすみません。ファスナーの感じ、伝わるでしょうか。

 雑誌のほうはまだほとんど読んでいませんが、ムーミン関連記事はなさそうです。1ページほど、アプリと劇場版DVDの告知的なページがありました。アプリのの登場キャラクターのところにモランがいる! いつか出てくるのかな〜。InRedは確か月初めの発売だったと思うので、買うの忘れてた!という方はお早めにどうぞ〜。