劇場版×レシピ

Too2015-06-28

 劇場版ムーミンの公開記念に六本木ヒルズで行われた飲食店コラボで配布されたレシピカードです。たぶん、前にもアップしたと思いますが、画像フォルダに写真が残っていたので、記録として上げておきます。
 絵は全5種類だったようですが、4種類しか確認できませんでした。レシピは食べたらくれたものと、店頭で配布していたものがあります。


 もう1種類がどんな絵だったかご存じの方、情報いただけるとうれしいです。
↓DVD予約受付開始してます。


↓サントラも買いました。ボーカルが入っていないので仕事中も聴きやすくて、けっこうヘヴィロテしてたので、テレビ番組のBGMに使われていると、あっ!!と思います。けっこうちょいちょい使われてますよー。