北欧雑貨市

Too2015-07-24

 夕方、目黒で打ち合わせ。これは!と中目黒で開催中の北欧雑貨市に寄ろうと思ったら、目黒と中目黒ってけっこう遠いのね(^^; バスを使ってうまいこと近くまで行ったのですが、えぐざいるの事務所前は警備員いっぱいやなぁ〜とか見てたら道に迷いました。中目黒から行く場合は田辺エージェンシーとかドンキまで行ったら行き過ぎです。サンクスの角を曲がったらすぐ。川は渡らず、左折して川沿いです。
 今回は持ち帰れる程度に控えめにお買い物。モビール半額以下、キッチンタイマーはなんと箱つぶれで2個で500円コーナーにありました! 今回はムーミン多めな気がしましたが、掘り出し物モリモリというより、コースターやらテーブルマットやらトレイやら数がたくさんある感じだったので、出遅れた?!と諦めず、明日以降ぜひ行ってみてください! ムーミンとリサのお得な福袋もありましたよー♪
 モビールの写真、うまく撮れない(笑)。

 帰り道に話題のピザ屋さんがあったので、テイクアウト頼みました。テラスっつーか、路上席で待ってたらイケメン俳優がふたり通って、さすがナカメ〜とニヤリ。ピザは生地もチーズもすごく美味しかったです!