モビールとトレイとタイマー

Too2015-07-25

 写真撮ったので上げておきます。ミニマグもひとつもらいました。柄は選ばせてもらえなかったけど、気をきかせてくれたのか、ムーミンでしたよー。
 モビールの箱。

 今回はポスターは入っていませんが、気合の入ったパンフレット?入りです。

 年代ごとのムーミンの歩み。


 モビール第一弾の絵を使ったキャラクター紹介。3カ国語です。


 タイマー。

 ムーミンよりママのほうが手間がかかっていてお得な気がする(笑)。ママのほうがキッチンのイメージですしね!

 60分という長めの設定が可能ですが、ゼンマイ式なのであまり細かい時間は得意じゃないようです。

 イヴァナヘルシンキのトレイ1500円! イヴァナヘルシンキは他にサテンクラッチバッグ(化粧ポーチぐらいのサイズのがま口タイプ)が半額ぐらいだったかな。それでも3500円とかしたので買いませんでしたが。


 明日が最終日ですが、14:00〜14:30限定はさらに10%オフらしいので、ぜひ行ってみてください。詳細は↓5000円以上で使える5%オフクーポンもあります。
北欧雑貨|北欧デザインに限定した北欧雑貨通販サイト
モビールは送料を考えると楽天ではここが底値。第二弾の「ピクニック」はクリップ式ではなく、固定されています。灯台のビーズのアクセントもいい感じ!

↓第一弾は自分で好きなキャラを選んでクリップで止めるタイプでした。