マグ展詳細

Too2015-09-05

 ムーミン出版70周年記念「MOOMIN! ムーミン STORY」の詳細が出たのでリンクを貼っておきます。
 2015年9月17日(木)〜23日(祝・水)、10〜20時、松屋銀座8階イベントスクエア(入場無料)。

 一部、限定グッズの画像も出ていますが、新しめのマグの絵を使ったものが多いのかな〜!? マステが気になります。そして、3000円(税込)以上の買い物で限定デザイン日替わり缶バッチプレゼント! 先着1000名、ひとり1個まで。池袋西武のムーミンマーケットのときは先着何名でしたっけ。あの勢いだとあっという間に……あ、缶バッチは先着無料だったからハケるのが早かったのか。買い物特典の木のしおりは昼過ぎまで残ってましたもんね。わたしはまた通うことになるか!? もういっそ解説スタッフとして雇ってほしいです(笑)。
 ムーミンスタンドは限定ドリンクだけでなく、カップが持ち帰れるスーベニアプリンの販売もあるようです。東光のミニマグじゃなくてムーカフェ(ベネリック)オリジナルのやつですよね。楽しみ楽しみ。さらに先着でオリジナルステッカーのプレゼントも。 まずは早めにスタンド利用、ですね。
 おっと、前と同じ写真をアップしちゃいました。お詫びに実用マグ写真を追加。旅立ちの朝のマグ。

 相方誕生日のお祝いマグ。