靴下

Too2015-09-13

ムーミンコレクション記事、公開中です→連載「物語を感じるムーミンコレクション」
松屋銀座「MOOMIN! ムーミン STORY」、17日〜。http://www.toei.co.jp/event/family/MoominStory2015.html
 ペイッコで買ったグッズの紹介&記録。ソックスもどんどん出てますねー。
 これは短めのスニーカーソックスタイプ。くるぶしが出ると冷えを感じるお年頃なので(笑)、実用は厳しいと思うのですが、最近、トフスランとビフスランを見ると買わずにいられません。フィリフヨンカはアニメ絵のグッズが多いし、トゥーティッキはかなりメジャーになりつつあるので、何でもかんでも買う!モードではなくなりつつあります。

 ビフスラン、髪の毛あるよ(笑)!

↓ほかにスティンキーやニョロニョロもいい感じでした。

↓ベビー用、プチプラ。ちょっとしたギフトに最適。

↓カバーソックス。こういうの、「脱げにくい」といくら書いてあってもぜっったい脱げるのはわたしだけ?(これは試していません。脱げなかったよ〜という方がいらしたらコメント求む!)

↓ご先祖さまソックスは実用してます(室内向き)。