十六茶マグマグネット

Too2015-11-02

 十六茶2本に1個ついてくるマグネット付きミニチュアマグカップフィギュアコレクション、コンプリートしました!
 張り付けるとこんな感じ。

 最初に店頭で4種発見!

 翌日、何軒かコンビニをまわりましたが、見当たらなかったので、前日の店に戻ってみたら、昨日のとは違う3種が奥のほうに並んでいました。ちょうど冷蔵庫を挟んで品出しをしている店員さんがいたので、「オマケ付き残ってないですかー?」と訊いてみたら「あと1つあります!」と渡してくれて無事コンプリート。が、この様子だとその店には1セットしかオマケ付きが入荷していなかったのかも? 1箱にオマケ付きが1セット入りってことはないですよねぇ?

 1つずつ写真撮ってみました。


 いろんな角度から。

 裏側。

 アラビアのミニマグとのサイズ比較。

 使用例。他にはデスクでクリップ入れるとか、個包装の薬やサプリを入れておくとか、そんな感じですかねー?

 さて。マグネットのオマケの十六茶が16本揃いましたよ、っと。夏のマステ&ふせんのときの残りが2本あったので、そっちを先に消費。夏の水分補給には重宝したんですが(それでも2本残ってた)、この時期、ますます厳しいですねぇ。

 セブンイレブンはクジが始まってまして、エビアンが当っちゃいました(笑)。