オーロラツアーセミナー

Too2015-12-10

スウェーデン大使館で行われたクリスマス&オーロラセミナーに行ってきましたー!

話も楽しかったし、ドリンクとジンジャークッキーの振る舞いも(*^^*)

惜しいところでエアチケットはハズレましたが、レシピ本とキッチンタオルが当たりました!

パンフレットいっぱいもらったので、次はどこにオーロラを見に行くか妄想中。

ところで、ヘルシンキのアパート貸します的な企画にエントリーしてみました。不思議と日本からのエントリーがなくて、世界中の人が自分のブログやSNSにリンクを貼っているので、おもしろいかなぁと思って。得票数で結果が決まるわけではないのですが、一票も入っていなくてあまりにも寂しいのでこっちにも書いてみました。よかったらクリックよろしくお願いいたします☆
My Helsinki]