オルビスの箱

Too2015-12-21

 今年もオルビスの箱がムーミン仕様になっています。
 切り取り線がついているけど、切り取って何にすればいいんでしょうか(笑)?


 ほかにも種類があります。何回かに分けて注文しようかと思いましたが(←バカ)、オルビスってまとめ買いするとお得なんですよね〜。


 ついでに、チラシの写真。


 鈴木マサルさんのブランケットプレゼントもまだやっています。


 少し前のですが、カタログの表紙もキレイ。

 ムーミンに絡めた文章も載ってます。

↓冬のキャンペーンでアクアフォース(基礎化粧品セット)に去年と同じミイのハンドクリーム、さらに油取り紙と入浴剤がついたお得なセットが出てますよー。
▼▼
http://www.orbis.co.jp/hapiwake/introduction/?prcd=0210&mdsg=3&intid=aa83b49829505d4c9d42fbc085acdb553bbb91a10ab2017407cfd591fce66f01
※パソコン、スマ―トフォンからのみご参加いただけます。