ムーミンショップ@フィンランド

Too2016-02-17

 プレゼント抽選結果へのコメント、ありがとうございます。今日はちょっと時間がないので、お返事はまた明日とさせてください。
 取り急ぎ本日の更新は、フィンランドムーミンショップのショッパー(ショップ袋)がオシャレになっていた件。
 このときプレゼントしていただいて、すでにオシャレ化したことに驚いていたのですが、他にも種類があったようです。あ、しまった、ビニールの袋を撮り忘れました。明日にでもまた追加します。

 いろいろ買ったので、「小分けの袋つけてください」とお願いしたら中サイズのお花を摘むスノークのおじょうさんのプラスティックバッグを何枚かつけてくれたのですが、スナフキンとミイの袋もお土産用に欲しい!と思って、「それもください」とおねだり。

 公園番&ニョロ、パパ海の小さめの袋は余分にもらえなくて残念。

 このクオリティだったら有料でも買いたい(笑)!
↓最近はラッピング用品も充実してきましたねー。