結果発表

Too2016-02-16

 フィンランドお土産企画、楽しいコメントをたくさんありがとうございました! 紙に書き出して福引みたいに引こうと思っていたのですが、数が多すぎてミス連発しそうだったので、昨日のコメント返信を元にデータ抽出して、抽選王というフリーソフトで当選者を決めさせていただきました(画像はaの抽選画面です。a以外の方のお名前は入っていませんので、あまり気になさらないでください)。
↓本日のアフィリエイト画像。ホーロー容器、かわいいですね! このブログの有料分やプレゼント送料などは皆さまからご協力いただいたアフィリエイト収入でまかなっております(笑)。

 ジャジャジャジャジャーン←ドラムロールで再生してください。折りたたみます。

a)フィンランドで買ったムーミングッズ→ukiさま→メールいただきました。
b)フィンエアー限定ポーチ→kopanさま→メールいただきました。
c)マリメッコエコバッグ→ゆうのぶたさま→メールいただきました。
d)フィンランドで買ったムーミン以外のもの→あやぷにさま→メールいただきました。
e)日本のムーミングッズ→かずりんさま→メールいただきました。
f)ちょっとした消えものセット→りぼんさま→メールいただきました。
残念賞→いよかんさま(メール◎)、クロさま(メール◎)、ハルナツさま(メール◎)、イッケーさま(メール◎)、ももどらさま(メール◎)

 万が一、昨日のコメントへのお返事で票数が少ない、エントリー先が違う、お名前そのものが漏れている等のミスがありましたらご遠慮なくご指摘ください。
 はずれてしまった皆さまはごめんなさい。また次の機会に! 多くの方が楽しんでくださっているんだということを実感できてうれしかったです。これを機に気軽にコメントやご感想、質問などくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。