プレゼント品

Too2016-03-02

 ざっくりですが、プレゼントにお送りしたグッズの写真を公開しちゃいます。今回は人数も多かったので、最初にお送りする品をきっちり決めず、コメントやメールを参考にしながら、これをこの方に……と割り振っていきました。最終的に重さで微調整した部分もあるので、この組み合わせのままではないです。こっちのほうがよかった……とかもあると思いますが、そこはご勘弁くださいね。
 まず最初にムーミンフレーバーティールイボスティーを箱から出してアソートに。かなり大量に買ってきたのですが、途中で足りなくなって、残念賞以外の方には全種類入れられませんでした。すみません。残念賞の方はメインがムーミンのお茶全種類セットで、ペパナプなどを追加していきました。


 続いて、サルミアッキ小分け(笑)。溶けたのか塊のがあって、それもそのまま入れちゃいましたが、今回、買ってきたばかり、開封したばかりなので、賞味期限は大丈夫のはずです(マズかったとしてもそれは劣化のせいではないと思います)。

 これも途中で足りなくなってきたので、メントス混ぜたり、数を減らしたり(笑)。

 今回は真ん中のチェックのパッケージのものを小分けにしました。サルミアッキがほしい!と特筆してくださった方には1箱丸ごと入れました。

 残念賞はこんな感じ。万が一、「これ、わたしがあげたものでは……」みたいなことがあったらごめんなさい。すでに持っていてダブってしまった場合は、いただいたものを大事に使わせてもらって、自分が買ったものを他の方に……としているつもりですm(__)m

 各賞をざっくり分けました。

 途中で時間もなくなってきて、全部は写真撮っていないのですが、ポーチ、マリメッコトート、フィンランドセットなどはこんな感じでした。



 封筒もなくなってしまったので、再利用ですみません。マステで目隠し(笑)。

↓使ったマステはこれ。クラシック。幅広なので、粘着力も強く、使いやすかったです。