フレンドシップ

Too2016-03-10

 ほっとくとすぐにただの収納棚と化すヴィンテージキャビネット。あんなに惚れ込んで買ったのに、どんどんありがたみが薄れて当たり前になってしまうなんて日常は残酷、まるで恋と同じね(プリマドンナのうま、もしくは偽名言ふうに再生してくださいw)
 冬マグを飾っていたのですが、さすがに入れ替えねば……と思っていたところに、新アイテムがやってきました。

 もはや収納場所がないので、飾ることにする!

 ボウルは内側にしか絵がないので、ちょっと寂しいですね。イッタラショップの店頭では絵皿のように立てて展示していました。ちなみにこのボウルはオーブン不可。絵がおかしくなる可能性があるそうです。同じぐらいの大きさのブラパラでヤンソンさんの誘惑とか作っていたから、危ないところでした。ちゃんと説明聞いてよかった!

 おひなさま気分でムーミンスノークのおじょうさんを配置(笑)。

 マリボウルフロストに入っているのはブラックサンダー……。飾ってるわけじゃなくて、単に置き場がなかっただけです。

 あと、忘れそうだから記録。kiviの新色エメラルドも買いました。

↓エメラルド。

↓カルティオタンブラーもタイミングをみて買います。

↓ついでに、エメラルドさんのグッズ(笑)。

↓これ、すごいですね。売れたんだろうか……。

 フレンドシップの個々のアイテムの紹介はまた明日〜。