4月のカレンダー

Too2016-04-01

 東京はすっかり桜が開きました。今日から4月。カレンダーも華やかなピンクが春の気分ですね〜。

 週めくり。エイプリルフールがしっかり記載されていてびっくり。

 トイレに置いているのですが、週めくり、案外楽しいです。いつも目に入る場所なので、めくるのも意外に忘れないですし、週ごとに絵が変わるのが新鮮。これは来年も買いたいなー。

 日本の原画壁掛けにもしっかりエイプリルフールの文字。

 細かい絵が入っているのも楽しいです。

 ちなみにフィンランド製にはエイプリルフールの記載はありませんでした。わたしも特に楽しい嘘は思いつかず、平常更新ですみません〜。