ペイッコ

Too2016-04-16

 ピンズ第3弾、もらってきました。
 しおりになる割引カード、カレンダーも。

 2000円以上の買い物で母の日カードも自動的につけてくれましたよー(オンラインショップは対象商品を買わないともらえません。ホワイトデーのときは実店舗も対象商品を買うとカードがもらえる仕組みだったので、対象商品の表示がないな〜と探していたのですが、もらえてよかった!)


 ピンズ。小さめです。

 店内写真。西陣織の財布です。長財布は使わないのでスルーですが、色も質感もすごくよかった! ほかのアイテムがあったら買いたいかも。

 ニョロニョロランプ。短くて丸いフォルムがかわいいですね。使う場所がないので買えませんが、素敵だと思います。

 ほかに予約受付中のムーミンハウス型の時計なども展示されていました。思ったより小さめ、鮮やかな色合いでした。ムーミンハウスブームなので、買うかどうか悩み中。

東京は平常ですが、報道で見る地震の被害に絶句しています。これ以上、拡大しないよう、祈るばかりです。