カフェノベルティミニプレート

Too2016-04-15

 ムーミンカフェのスタンプカードが景品においつかなくなっていて、スナフキンプレートをまだもらっていなかったので、なくならないうちに!と焦っていました。
 ちょうど雨の日サービスでポイント二倍! いいチャンスなので、ガムを買いました。

 前回、ラクーアで2種類買ったので、ボトルは揃いました。ソラマチスナフキンのボトルが品切れかな、3種類しかなかったのですが、持っていない柄はあってよかった〜。

 きんちゃくはまだ全種類あったようです。これはもうコンプは断念して、おじょうさんをもらいました。

 スナフキンのミニプレートも無事にゲット! ぐるっと描かれたフォークのデザインがかわいい。ん、このスナフキン、しょうゆ飲んでますか(笑)!? スナフキンプレートは残りわずかで、4月下旬に新柄が入る予定だそうです。4種類あるそうですが、一気に全種類入るのか、2種類ずつなのかは不明。狙っている方はお早めに!