カフェノベルティ

Too2016-05-29

 ムーミンベーカリー&カフェ、およびムーミンスタンドのグッズ用ポイントカードの新しい景品、ミニプレート4種。まずはムーミンスナフキンをもらいました。今後、どれを持っていてどれを持っていないのか、ぜっっったい混乱しそうなので、メモしておきます(笑)。

 今回は4枚とも白ベース。抑えめの色づかい、ぐるっと配置されている花などのモチーフもオシャレです。

 女子会気分でおじょうさんとミムラねえさんも気になったのですが、いちばん早くなくなりそうなスナフキンにしておきました(笑)。次のスタンプカードもまだニョロ10匹分ぐらい残っているので、道のりは長いです。ちなみにソラマチのハウスカフェはひとつ前のシリーズのトゥーティッキとクリップダッスも残っていて、5種類から選ぶことができました。
奇譚クラブムーミンフィギュアマスコットの3が出ました。ペイッコで箱買いしても全種揃うとは限らないと書いてあったので、フルコンプセットを購入。このショップはネコポス対応で、価格も単体価格300円×6種=1800円とほとんど変わらず。

↓第一弾、第二弾もまとめ買い!という方はこちらのショップもおすすめです。