サプリボトル

Too2016-06-13

 オルビスのサプリボトル第一弾、スノークのおじょうさん柄です。
 ボトル単体でも買えますが、鉄&葉酸サプリとセットだとお得。

 正面。

 反対側。

 サプリ名、成分などもボトルにプリントされています。

 文字はないほうがうれしいですが、実用するとしたら大切なことですよねー。

 密閉ではないような気がしますが、開け閉めはしやすいです。

 フィンランドで買ったジャムの容器と色が似ていたので、並べて撮ってみました。

 ラズベリー味のジャムが入っていました。

 こうして捨てられない容器が増えていく(笑)。

 ちなみにタブレットの鉄サプリっておいしくないイメージでしたが、ストロベリー味のラムネみたいでおいしかったです。