プチシェイクタンブラー2

Too2016-06-12

 オルビス×ムーミン、プチシェイクタンブラーの第二弾、スノークのおじょうさん柄です。プチシェイク、去年の分もまだ残ってる感じなのに、そのうち第三弾も来るかと思うと……。

 箱もかわいい。

 第一弾はムーミン、今回はスノークのおじょうさん。次は……!? 順当にいけばミイか、ママか。


 スプーンもついてます。

 ご注意、このプレゼントはもう終了しています。終了してるついでに保冷バッグもアップしておきます。

 柄はいい感じなのですが、全体にチープ。2wayじゃなくてよかったような。

 去年か一昨年のオルビスの保冷バッグ。使い勝手がいいので、このタイプで新柄がよかったなー。

↓宝島社の「MOOMIN折りたたみ保冷バッグBOOK」。使いやすそうな色柄ですが、お値段がかわいくないです。宝島の保冷バッグ、一昨年もっと派手な柄のを買った記憶があるのですが、どこに行ったんだろう(笑)。

↓このタイプもかわいいですよね。サイズがあまり大きくなさそうなので、お弁当用でしょうか。

↓ルートート。この柄もかわいいです。

↓リンネル次号、リサ・ラーソンの保冷バッグセットが豪華そうなので楽しみにしています。ランチトートとペットボトルホルダーと(もうひとつは忘れた)、1個だけでも十分なのに3個セット!?みたいな感じでした。数が増えれば個々のクオリティは下がるんでしょうけど(笑)。