オルビス

Too2015-11-11

 第何弾になるのか……オルビス×ムーミンコラボ、新商品の(といっても出たのはちょっと前ですが)モイストリップエッセンスの限定色ローズを買ってみました。リップとしては第二弾かな。前回のミイ柄は限定色チェリーは飛行機とかドライブとかきっちりメイクしたくないときにちょうどよかったので、色がハデかなぁと思いつつ。
 追記/使ってみました。前回よりはちょっと若々しい/かわいい感じですが、まぁ、使えそうです!

 おじょうさん、かわいい。

 他に、ミイのポーチ新色レッド(前回は黒)、フェアトレードエプロン2色(セット売りもあり)も販売中。エプロンは使わないので買っていませんが、ネイビー×ピンクのほう、同じ配色のぱんつも出ていてウケました。セットで裸エプロン用にいかがでしょう(笑)?
 あと、スマホでメルマガ登録するとムーミンの待ち受けがもらえる!とのことで登録したのですが、ざっと読んで削除してしまって、せっかくの特典を活用していません。そういえば、スタンププレゼントでラインも登録したし、通販でも実店舗でも買い物していてDMも来るので、オルビスからお知らせ、届きすぎやー(笑)。
<<オルビス通販を初めてご利用の方限定>>
以下の専用ページから商品を購入して、ギフトをもらおう!
▼▼
http://www.orbis.co.jp/hapiwake/introduction/?prcd=0210&mdsg=3&intid=aa83b49829505d4c9d42fbc085acdb553bbb91a10ab2017407cfd591fce66f01
※パソコン、スマ―トフォンからのみご参加いただけます。