オルビスのポーチ

Too2016-06-11

 すでに販売が終了しているものもありますが、オルビス×ムーミンアイテム画像のアップが滞っていたので、上げておきます。まずはポーチ。ミイの赤バージョンです。ちなみに黒バージョンはこちら
 どっちかっていえば黒のほうが好みですが(そして黒も使ってはいない)、なんでまた買い足したかというと、まぁ、安かったからです(笑)。ハンドクリームセットを買いました。ハンドクリームを買ったらポーチがついてきた!みたいな感覚です。まぁ、ハンドクリームもまだムーミン柄を使い切っていないのですけれども。

 ピンクも甘すぎなくてかわいいです。


 レビューを見てうすうす気づいてはいたのですが、これ、ほんとにあまり入りません(汗)。

 持ち歩き用ではなく、日常の最低限のメイクセットを納めたかったのですが、フタを閉めるのは諦めました。

 本体は水に強い!とか書いてあった気がするのですが、フタは合革なので、水に弱いらしいです。いろいろちょっと残念(笑)。