芳香剤?

Too2016-07-07

 先日届いた千趣会マンスリークラブの商品。ちょっと前から出ていますが、初めて頼みました。
 最初に届いたのはニョロニョロ。

 物語の説明と成分表。

 ジェル状の芳香剤のなかにフィギュアが埋まっていて、開封すると少しずつジェルが減っていき、最終的にはフィギュアを取り出すことができます。

 ジェルにはうっすらと緑色がついています。「森林をイメージした上品でさわやかな香り」ってことなんですが、うーむ。開封前からほんのりトイレの芳香剤の匂いがします(汗)。消臭効果もあるらしいので、トイレか玄関に置こうかなぁ。

 背景に使える絵がセットになっています。

 後ろ姿。

 アップ。

 続けて買うか思案中。とかいって止め忘れてるうちにフルコンプしてしまいそう(笑)。
 千趣会マンスリークラブはムーミンのデコパージュ的なセットが新商品として出ていました。特別なキットが必要なのと、作る時間がなさそうなので、あれはパスかなぁ。興味がある方はチェックしてみてください。