韓国コスメ

Too2016-07-08

 韓国でムーミンのコスメが出ているというのは知っていたのですが、楽天スーパーセールのときにタイムセールが目に留まってついつい勢いで買ってしまいました。
 よりによってマスカラ。使わないんですが(笑)。

 いろんなムーミンの絵が使われています。うろ覚えですが、商品はほかにリップバームやマニキュアがありました。マスカラにはスノークのおじょうさんを起用してほしかったですよね!

 読めません。

 箱と中身(本体)。

 チューブタイプのマスカラって初めてかも。

 ブラシは大きめ。まだ使っていないので、装用感はわかりません。

↓1800円の品がタイムセールで送料込み1200円でした。同梱無料ならリップなども買おうと思ったのですが、送料別だったので、買ったのはこれだけ。配送は迅速で、梱包もていねいでした。

明日からまたお買い物マラソンがあるみたいなので、セール価格になるかも!?