お子さまランチ

Too2016-07-18

 ムーミンカフェのお子さまメニュー、キッズカレープレートです。ムー友さんたちと通常メニューは全種類制覇ぐらいの勢いで頼んでいるのですが、幻だったのがキッズメニュー(笑)。キッズメニュー目当てにお子さんのいらっしゃるムー友さんとのカフェ行きを狙っていたのですがタイミングが合わなくてなかなか実現せず、ついに(笑)!
 かわいい手も込みで! ハンバーグプレートとカレーがあって、こちらはカレーです。ムーミンとニョロの目はソースかな。パスタもちゃんとキャラ名を言いながらおいしそうに食べてました。

 平日の午前中〜ランチタイムだったのですが、平日の雨っぽいお天気だったせいか、すんなり入れて、のんびり過ごすことができました。まわりはお子さま連れがたくさん。小さいお子さまがいらっしゃる方、微妙なお天気の平日午前中は狙い目だと思います。お得価格のキッズ用パンとドリンクのセットメニューもありますし、ベーカリーのパンをカフェの席で食べることもできますし、もっと小さなお子さん用の場合は持ち込みもOKだそうです。ただし、ラクーア本館?はオープンが11時なので、それまでは授乳室などがあるトイレが使えないっぽいです(通常のユニバーサルトイレはカフェの近くにもあって、朝から使えます)。