カフェのスムージー

Too2016-07-17

 ムーミンカフェの新メニュー、ベリースムージーフィンランドのフルーツシロップ?エキス?を使っています。

 トフビフかわいい! ↑よく見たらテイクアウトのポスターですが、店内でもオーダーできます。値段が違うのかどうかは忘れました。

 リンゴンベリー。

 ビルベリー。ムー友さんがオーダーしたのを味見させてもらっただけですが、さわやかで、少し渋みも感じられるナチュラルなおいしさでした。夏にぴったりだと思います!

 ムーミンの日2016柄のシルエットラテ。

 持って帰れるグラスとカップが新しくなりました。ソラマチはグラスのみ、前のバージョンもまだあります。左の水浴び小屋が新柄で、左のハウスが前からあるほう。集めていないのですが、いまさらながらに欲しくなってきました(笑)。カップ/グラスがつかないラテとスーベニアデザートはお得なセット価格もあります。