スタンド

Too2016-07-16

 記録が前後してますが、ムーミンスタンドでフローズン飲んできたので、先に。
 池袋店です。店頭のディスプレイ、初めて見ました。かわいい!

 プリンは全種類ありました。味レポはまた後日。

 まだ夏至祭のポスターが貼ってありました。隣のお客さんが「あれ、なんて読むんだっけ、夏に至る……」と話していて衝撃を受けましたが、「げし、だっけ」と続いたので、心のなかで「ピンポンピンポン!」と正解チャイム鳴らしておきました。

 ビンゴは実施中ですが、もうカードはもらえませんでした。夏至祭ステッカーはまだありましたよ!(写真忘れたのでまた後日)。

 オーロラフローズン。第一弾のマスカット&ピーチは逃してしまったので、第二弾のマンゴー&パインです。トロピカルでおいしい!

 色もきれい。フタの絵が新しくなっていました。

 テイクアウトで、ぶどうジュース。

 フタにおしゃまさんが!!!

 無許可で写真撮っちゃったのですが、カバン屋さんでこんなキャンペーンやってました。

 パパとママに目線入っちゃった(笑)。キャリーケースを買うとミイのネックピローがついてくるそうです。

 店頭ディスプレイにもムーミンが! 

 見落としていましたが、このキャンペーンはムーミンショップでも実施しているようです→ムーミンショップ新商品のお知らせ! - ムーミン公式サイト