ムーミンショップ

Too2013-12-18

 すみません、今日ももうこんな時間なので、先々週?行った二子玉川ムーミンショップのクリスマスディスプレイの写真でも。
 オーナメントチョコは新柄が出ていましたが、もったいなくて食べられないので、買うのはやめることにしました。プレゼント……と見せかけて、脅し取った建築許可書を運ぶミイと、ギフトバッグと同柄のマフラームーミン。パッケージもリースからハウスに変わりました。

 店頭のディスプレイ。

 クリスマス仕様。

 クリスマス限定ギフトバッグ。去年と似ていますが、今年は正面向きです。

 自慢しようしようと思ってタイミングを逸していた気がしますが、去年のレアなギフトバッグ、誕生日にプレゼントしていただいちゃいました♪ 大阪阿倍野で大量のニョロニョロドーナツと抱き合わせ販売されていて入手困難だったやつです。

 実はギフトバッグのなかにすっぽりと、持っていなかったムーミン毛布が入ってました! いただいたときは夏だったので、涼しくなったら毛布を広げて素敵写真を撮ろう撮ろうと思いつつ、部屋が汚くて実現しないまま、こんな写真ですみません。ブログではお礼が遅くなったことも合わせてお詫びを〜。どうもありがとうございました!

 ボディクリームはしっかりと肘と脛と踵の潤いUPに貢献してくれています! 今年の不機嫌ムーミンもかわいいけど、やっぱり去年のほうがいいかも〜。2枚揃えることができてうれしいです♪