白ムーミン×青ムーミン

Too2013-12-19

 いつの写真よ?って感じですが、7日(土)に二子玉川ムーミンショップ1周年に登場したムーミンの写真をお届けー。最初の写真はガッツ溢れるムー友さんがもらっておいてくれた記念撮影の整理券です。
 お店のお姉さんに手を引かれてムーミン登場!

 大人気〜。

 やあ、ぼくムーミン

 1日2回、各回30組、ツーショット撮影に応じてくれました。

 およ?

 どもっ。

 その後、ムー友さんたちとラクーアに移動。外で並んでいるときに青ムーミンが遊びに来てくれました〜。店内のお客さんは撮影していましたが、外のお友達にはあまり愛想を振りまいてくれなかったので、ガラス越しの写真です。

↓これ、マルチスタンドという商品らしいのですが、ポーチとは違うの? どう違うのー?

↓こちらはスマホスタンド。ご先祖、ニョロニョロもあります。ニョロニョロはあんまり踏ん張ってくれなそうなイメージだ(笑)。

↓スタンドミラー。種類が増えててびっくり。