ムーミンの日おめでとう!

Too2016-08-09

今日は暑かったですね〜(((((゜゜;)
ムーミンの日、まずはムー友さんとムーミンカフェでランチ。そのあと、イベント会場へ。ムーミンと音楽にまつわるトークウクレレ演奏、咄家さんによる朗読、三味線のムーミンアニメテーマ曲演奏などなど、盛りだくさんな内容であっという間でした。
帰りにニョロニョロのたね炭酸ドリンク目当てにスタンド行きましたが、まさかの売り切れ(;o;)
会場ではいろんな方とお話できて楽しかったです!
まずはスマホ更新。明日またちょっと追加しますね。
イベントの様子はニコ動で見られるそうなので、いらっしゃれなかった方はチェックしてみてください。