ムーミンの日

Too2016-08-10

 なんだかんだでバタバタしています。一般の方も撮影OKだった部分の写真のみ、アップ。


 会場でいただいたもの、いろいろ。

 チラシなどの紙モノは好きなのですが、特にうれしかったのが、ぬいぐるみのセキグチさんのカタログのようなチラサシ。すごい!

 こちらも一工夫あるチラシ。ペイッコアンテナショップはクーポン付き。

 講談社のは裏がなんとぬりえになってます!

 公式ファンクラブは豪華ポストカード3枚セット。裏は普通にハガキとして使えるようになっていて、かわいいしうれしい。ただ、ちょいとラブリーすぎてターゲット絞りすぎてる気がするのが残念〜。こういうテイストがお好きな方も多いんでしょうけど、わたしはターゲットから外れてるような(笑)。

 取り急ぎ。明日からは更新やお返事が滞るかもしれませんが、てーげーな感じでお願いします。明日からお盆休みの方も多いのかな。皆さま、よい夏を!