PEIKKOでもらったもの。

Too2016-08-07

 すでにうちわ配布は終了してしまったみたいなのですが、先日、ペイッコでもらったもの記録です。

 15%オフクーポン付き。

 来年の手帳を買ったらフィンランドのポストカードをくれました。

 アニバーサリークーポンを使ったら、ギフトカードももらえました。意識してなかったのでうれしい!

 クーポンお持ちの方は忘れずにもらってくださいねー。

 カレンダー。これもいつも地味にうれしい。今回のは特にかわいいです!

 公式ファンクラブのポストカード。

 アンテナショップではムーミンの日の缶バッジとエコバッグプレゼント実施中。ムーミンショップでも別の絵柄のうちわ配布中(終わってたらすみません)。二子玉川店ではムーミンの日企画、いろいろやってます。9日からはムーミンスタンドの一部店舗で、プリン割引と夏限定炭酸ドリンクが始まります。えーと、あと、昨日と今日、飯能のイベントでムーミンコラボのデザートとグッズ販売やってます。
 スタディオクリップのムーミンコラボ、ちらっと豊洲ららぽーとで見てきました。皿、豆皿、木製の箸置き、木製カトラリー、トレイ、タオル、ハンカチ、ステンレスタンブラー、エコバッグ、アクセサリー(ピアス、イヤリング、バッジ)などなど、大量に並んでいました。プラスチックのエコボトル、アイスティーとかフルーツウォーターによさそう〜と思ったのですが、絵柄がいまひとつツボではなく、価格見てやめました。が、ネット限定柄があるみたいで、そっちのほうがかわいい。ご興味あるかたはzozoタウンとかチェックしてみてください。