昼ご飯

Too2016-08-25

 あやぷにさまに見抜かれちゃいましたが(笑)、海の小屋では昼はほとんど料理をせず、うどんかレトルトカレー。以前はカップラーメンや焼きそばも食べていましたが、年のせいか、今年はうどんばかり食べていました。
 たまに車で出かけたときは地元ならではのものを食べるようにしています。なので、マックのハッピーセットは持ち帰りにして、地元の人気店で海老フライを。開いてあるのは珍しいですよねー。

 わざわざ東京から友達が遊びに来てくれたので、海鮮丼!

 岩牡蠣

 友達にもうどんを振る舞いました。わたしはネギしか入れないのが好きですが、卵とカマボコぐらいまでは許します(笑)。