Too2016-08-24

 今年もまた海に行ってきました。
 ざっくりと前半の写真。到着した日の夕陽。掃除に追われてほとんど見られませんでしたが、この日が滞在中のベスト夕陽でした。

 雲がまったくなく、まんまるの太陽が山に沈んでいきます〜。

 大きなスイカを丸ごともらったので、毎日せっせと食べました。

 弟が薪ストーブで焼いてくれたピザ。

 弟が釣ってさばいてくれた魚の煮つけ。

 ヘムレンさんと長年愛用している浮輪。

 陽射しがまぶしかったので、リサ・ラーソンコラボサングラス、重宝しました。

 弟が釣ってさばいてくれた新鮮なアジを適当に干す。

 バーベキューでいただきました。甘塩でおいしかった!

 あ、最初の画像は今年導入した直火のホットサンドメーカーで作った朝御飯。ホームセンターにアウトドアメーカーの本気のしかなかったので、ネットなら1000円ぐらいで買えるのになぁと思いつつ、3000円ぐらいのを買ったのですが、サクサクの仕上がりで、手入れもラク。買ってよかった!