帰路

Too2016-08-31

 8月も今日で終わり。ということで、旅記録もそろそろ終わらせなくてはー。
 今回は友達も同乗して東京へ。途中、高級肉をご馳走になりました! 100gでも十分満足!!

 デザートにサービスエリアでソフトクリーム。Sさんにいただいた手ぬぐい、さっそく愛用させていただいています(今回は相方が)。

 途中のコンビニで買ったおやつ。しいたけのやつ、すごくおいしかったんですが、東京でも買えるのだろうか?

 昼間のドライブだったので、富士山がよく見えました。

 なんと虹まで!

 しかし、じわじわと渋滞していて、だんだん日が暮れてきました。

 神奈川のあたりが混んでいるようだったので、静岡で高速を降りて、行ってみたかった炭火焼きハンバーグのお店「さわやか」へ。


 迷わずいちばん人気のげんこつハンバーグを注文。

 目の前で鉄板に押しつけて仕上げてくれます。ボリューム満点ですが、赤みっぽいので、ペロリ。この値段でこの味はすごいなぁ。クオリティを下げず(値段は上げず)東京にも出店してくれないだろうかー。

 家についたときには日付が変わっていましたが、最後まで楽しい旅でした。