プチリウム/スニフ

Too2016-10-10

 千趣会マンスリークラブのムーミンプチリウム。初回のニョロニョロはアップ済のようなのですが、2回めに届いたのはスニフでした。写真が撮ってあったのであげておきます。
 外箱。

 全体。

 スニフ。タイトルは「スニフの薬売り」。薬瓶を持っています。なんだか表情が悲しげ〜。

 香りは毎回同じで「森林をイメージした上品でさわやかな香り」です。キツくはありませんが、まぁ、トイレの芳香剤を連想せずにはいられない匂いがします(笑)。

 仕事机の横にすでに3回めと4回めに届いたものが積まれているのですが、写真を撮っていません。そんなものをどんどん机に置いているせいで、コンデジの充電器を長く見失っていて、本気で探したら出てきた(夏に海に持っていったカメラバッグのポケットに入っていた)のですが、今度はカメラ本体が見つかりません。前に撮って放置していた画像が尽きるまでにはなんとかカメラを見つけ出したいです(笑)。