ジャムとガム

Too2016-11-03

 久しぶりのムーミンショップ。マフラーや手袋、アクセサリー、フェリシモのセーターなど、目新しいものがいろいろあって楽しかったのですが、見つけた!と思って手に取ったのは期間限定の桃ジャム(笑)。この日は午前中に雨が降っていたので、傘シールプレゼントあり! ガムで金額調整しつつ、2000円超えをめざしました(笑)。
 桃ジャムの瓶は『ムーミンパパの思い出』柄。ヨクサルは後ろ姿ですが、渋めの絵が選ばれています。


 グレープ味になったボトルガム、ハウス柄は買ったはず!と思ってミイ&スナフキンを選んだのですが、なんということでしょう! これもすでに持っていました……。

↓メモ。持っていないのは真ん中のピンク。もしもボトルのみトレード可能な方がいらっしゃいましたらお知らせください(笑)。

↓今年もダイアリーつき『MOE』発売中!