ガムボトル

Too2016-11-13

 ロッテキリトールガムのボトル、間違えて買っちゃった〜とこぼしたら、あやぷにさまが送ってくださいましたー! 切手もかわいい! ムーミン切手がうれしいのはもちろんですが、きのこ切手がめちゃかわいい!

 おかげさまでボトルが3種揃いました! 再利用するでもないのですが(一部は折ったカッターの歯入れなどに使っています)、意味のないものを集めるのがまた楽しい(笑)。以前は空いたボトルにパウチ入りのガムのリフィル?を詰めて使ったりもしていたのですが、今はボトル目当てで買っているのでパウチ入りを買う隙がありません(笑)。

 おまけもいろいろいただいてしまいました。まだケンタッキーには行けていなかったので、フェルトコースターの実物、初めて拝見。思った以上に好みだったので、これは買いにいかねば!

 カード、売り物かと思いました! すごい!

 そういえば本を買ったけど、作っていません。こんなに上手に作れるなら……と思いますが、わたしには無理だ〜。目を描き入れるのがハードル高そう。あやぷにさま、すごい!

 レアなブラックサンダーもうれしかったです。ビッグかミニかわからない(笑)抹茶は文句なしに美味しかったです! ファンタオレンジはまだ温存しています(笑)。

 あやぷにさま、本当にどうもありがとうございました!