クーリッシュ入れ

Too2016-11-12

 クーリッシュオリジナルホルダーと十六茶の付箋。友達が送ってくれましたー! どちらも少し前のものなので、もうオークションとかでしか手に入らない貴重なもの。
 クーリッシュホルダーは実店舗ではまったく見かけず、オークションで発見したのですが、実用頻度は低そうだし、ミイだけだしなぁと思って見送っていました。全部集めるほどではないですが、実物見るとテンション上がるー♪

 裏側。

 シャレの効いたチョコと美味しそうなお茶も!

 内側はこんな感じでした。(いつも言ってますが)デジカメ入れとか、紐がついているのでお子さまだったらポシェととかにも使えそう。

 Jちゃん、ありがとねー!(ってここ見てないはずですが)。