コースター

Too2017-09-01

 ムーミンカフェで配布中のデアゴスティーニムーミンハウスをつくる」のコースターです。なんだかんだで全種類集まりました。コネでもらったとかじゃなくてほぼ自腹ってのが我ながらスゴイ(笑)。

 裏にも絵があって、表のキャラはこの5種類です。

↓プレスミーティングの様子を「北欧区」さんが紹介してくれました!
北欧総合情報サイト【北欧区】hokuwalk.com - 【デザイン】とことん質感にこだわって再現!自分で組み立てる「ムーミンハウス」完成版お披露目!
↓創刊号は490円で好評発売中!とか言ってるうちに12日には2号が……って最初は週刊じゃないのねー? 3号は19日発売なので、そこからはたたみかけてまいります! まずは創刊号をご覧になって、建築計画を立ててくださいませ。ちなみに地方先行版(現在は月刊)をお求めの方は11号まで届いているかと思いますが、12号が9月5日、13号が10月3日、14号が11月7日発売で、12月12日発売の15号からは週刊に戻って全国版と足並みが揃います。ややこしい仕組みで恐縮ですが、ご不明点あればこちらでもわかる範囲でお答えいたします(注文したものがいつ届くの?という声がツイッターにもあるようですが、個別の配送事情はちょっとわかりかねるのでごめんなさい)。どうぞよろしくお願いいたします!