2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

折りたたみボストンBOOK

楽天スーパーセールで買ったらもう届いたので感想をアップしておこうと思ったのですが、パソコンの調子が悪くて無理っぽいです。結論だけ。軽くてコンパクト、買ってよかったです!

オルビスクリアボトル

オルビス実店舗限定のノベルティ、クリアボトル第一弾をもらってきました。オルビス通販はポイントアップ月を登録できるのですが、夏休み前にサプリなどをたくさん買うので、8月に設定してあります。で、いろいろまとめ買いをした後で、買うものがないー。…

お祝い用

たぶんアップしていない……はず。お祝い用に御祝儀袋とCDを買いました。CD聴いてみたかったけど、ぐっと我慢(笑)。 ↓種類はほかにもいろいろ。 ↓CDもいろんなものが出てますねー。これ、大人が聴いたら不眠症が治ったりしないかな? ↓ムーミンの日に演奏し…

ホットサンド

海の家用に直火のホットサンドメーカーを買いました。コンロと電子レンジしかない(トースター、オーブンがない)ので、コンロでパンを温めていたのですが、火加減が難しくて。 思い立ったのが、出発直前だったので、ホームセンターで探したところ、店頭にあ…

アイブローコート

最初にムーミンとオルビスがコラボしてメイク落しのボトルに絵が入ったときも驚きましたが、アイブローコートというニッチ?な商品にムーミンの絵がついたのにもびっくり。こんなことでもないとなかなか手が伸びないアイテムですよね。 夏っぽいさわやかな色…

サプリボトル

何を買って何を買っていないのか、何をブログにアップして何をしていないのか。もう記憶が混濁しまくっています。写真が残っているのでアップしていない思うのですが、これももう売り切れのようです。 ミムラねえさんのボトル×ビタミンC。 第三弾はまだかな…

カレンダー

夏休みボケが抜けません〜。しかし、空気がすっかり秋ですね。最近の夏はスタートダッシュが激しい気がします。 今年のカレンダーも残りわずか。来年の手帳はもう買いましたが、カレンダーは少しずつ減らしていこうかな。でもフィンランド製のがかわいいんだ…