もう見ないかも

Mの悲劇

誰にも共感も感情移入もできないし、サスペンスとしても楽しめない。
稲垣メンバーって実は何をやっても三枚目っぽいのな。しかもこの主人公(名前も覚えてない)記憶力悪すぎ。注意深く暮らしてきた人物がチンピラに殴られてケガをしたら、かなり鮮明に記憶に残るはず。しかも1年前のことなのに!
成宮くんは裏がありそうな、でも誠実そうな、いい感じ。それだけが救い。

ウルルン、アフリカ

ガリさんってウガリみたいな名前だよね。現地の人にすっごく馴染んでた。
トウモロコシ粥を2杯完食したところとか、凧上げの笑顔とか、さわやかでよい“ウルルン”でした。

[引越し見積りに来るはずだった人が交通事故! 縁起悪すぎ]