似・て・な・い!

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_f4cc.html#trackback
 タイトルを変なイントネーションで読んでしまった方、『牡丹と薔薇』、懐かしいですね。まだ携帯には挿入歌♪ぼたんとばぁらぁはぁ〜♪の着メロが残っています。中島丈博先生からいただいた中村彰一さんのCDは一生の宝です。嗚呼。
 それはさておき、仕事がらみで、ブログの女王眞鍋かをり嬢の「ここだけの話」を覗いてみたですよ。いや、さすがでございました。さくさくと次から次へと読んでしまいました。
 なかでもすごーくツボだったのが、ヨンさま靴下。この画像も相当ステキなんですが、次の日の「デンタル〜」から読んで、その後にこの画像を見ると! オイラも(←真似してみた)足袋ソックスで歯医者に行ってしまって赤面したことがあったんで、共感しまくり。で、アラ、眞鍋サンってグラマーで美人なだけじゃなくて気さくなおもしろい方なのね〜♪と、好感度がアップしちゃうわけですね。やるなぁ。
 トラックバックが軽く1000超えてるってのもすごい。で、便乗してみました。


 ヨンさまつながりで迷い込んでしまわれた方のために、韓流スターの話題をもひとつ。
 韓国焼酎(の日本版)チャミスルを買ったら、チャン・ドンゴンの顔写真入りキーホルダーみたいなものがついてきました。さらに、「先着50名様にポスターもプレゼント。ほしい人はカウンターへ」と書いてあったので、ついつい好奇心でカウンターへ。店員さんが「こちらでよろしかったでしょうか」(←正しくない日本語)とポスターを大きく広げて掲げてくれた瞬間、周囲から羨望とは違う微妙な視線がオイラに……! どうしよ、このポスター。
http://www.jinro.co.jp/goods/chamisul/
↑この顔もまた微妙。
↓ついでにステキなお店を発見。キムチバーのフードは本当にキムチ。行ってみたい。
http://www.zetton.co.jp/j/guide/guide_cha.htm