ラスカルもいたでよ

Too2005-10-12

 サンシャインに行った際、m.i.x! TOKYOの前でラスカルに遭遇しました。で、ついつい習性でパチリ☆ 実はラスカルもけっこう好きです。あの小さい目や食い意地張ってるところや実は小賢しい習性などが、とても他人とは思えません(笑)。ラスカルに限らず、あらいぐま全般にシンパシーを覚えます。
 こちらは1000円分の買い物をすると、ラスカルとツーショットのポラを撮ってくれるサービスを実施中でしたが、そこはグッと踏みとどまりました。ラスカルの尻尾(しましま)のポシェットなんかのグッズがかわいかったです。
 話変わって。昨日、数年やってきたレギュラーの仕事がいきなり終了してしまいました。他の仕事ではなかなか会えないような方とお話することができて、けっこう楽しくやってきたので、軽ーく脱力しています。もう使命のように特撮番組やら昼ドラやらを見なくてもいいんだなー、と思うと、ホッとする面もあるのですが。気分を切り換えるために、仕事用に「お気に入り」登録していたサイトを整理しました。ざくざくと削除していったら、なんと50もの不要ファイルが。実際の掃除はあまり得意ではないのですが、パソコンのデータ整理はけっこうマメにやってます♪
 おっと。今日はメインの収入源である他の仕事の〆切。気を引き締めてかかります。