ムーミンパン

Too2005-10-11

 実はムーミンパンを買ったのは初めて! 顔色悪い……とか、ムーミンを食べるなんて……とか、理由はいろいろありますが、単にクリームパンが好きではないんです。カスタードクリームってえのが、よっぽど高級な店か手作りのでないと、甘すぎてダメ〜。でも、まぁ、いい機会なので、買ってみました♪ 軽く温めなおしていただいたのですが、うん、おいしかったですよー。パン生地がプッラなので、カルダモンの匂いがほんのり効いていて、クリームの甘さもちょうどよかったです。ちなみに、首のところで切りわけて食べました。315円ってのは割高ですが、型代というか、カルダモン代というか……。