ビニールポーチ(平/ブルー)

Too2006-01-09

 ポーチというアイテムは一生かかっても使い切れないぐらい持っているんですが、柄が気にいったので、ひとつぐらい買うべぇかと注文してみました。そんだけのために714円(税込)。ランチ一食分と思うと、高いのか安いのか。
 到着した実物はビニールコーティング生地もファスナーも使いやすそう。色柄もなかなか好みです。でも、やっぱり実用する場面が思い浮かばない……。アタシが現役女子高生だったらなぁ。マスカラとかリップとか入れるのにぃ。
 あ、福袋に関して追記ですが、「れえ〜い」とかいう名称のニョロニョロの置物、蓄光素材だったらしく、深夜、ブキミに光ってました。ご報告まで。