収納棚行き

Too2006-07-14

 食器棚に入りきらなくなったので、ひとまず収納にまわすことにしたマグたち。どれをしまって、どれを使うか、しばし葛藤。
 基準としては「使いたい!と熱望する(うちの食卓に合う)デザインかどうか」「予備として同じものをもうひとつ買いたいかどうか」「安かったので2個買っちゃった」「まだあまり使っていなくて状態がいい」「キャラの好き好き度合い」などなど。画像ではあまり見えませんが、最初に買ったスティンキーとスニフとヘムレンさんがしまわれることとなりました。でも、ママとパパとフローレン、デザイン的にはけっこう気に入っているのです。ミィはキャラは好きなんだけど、このデザインはあまり好きではない(同、スナフキン。ただし、スナは客ウケしそうなので、残留)。